よくあるご質問

FAQよくある質問

会員登録は必要ですか?

Coubicという予約フォームでご予約いただき決済して頂くため必要です。
https://coubic.com/signup?hl=ja
最初の予約時にも登録可能ですが事前に会員登録を済ませておくとスムーズです

利用方法は?

オンラインレッスンはzoomアプリを利用します。
https://explore.zoom.us/ja/products/meetings/
事前にアカウントの取得をしてください。

予約フォームのマイページ、もしくは予約メールに記載されている。
ZoomIDとパスワードを利用して入室できます。
(メールではURLクリックするとそのまま入室できるようになっています)

ご予約頂いたレッスンの開始3分前から入室可能です。
動けるスペース等の準備をしてお待ちください。

受講できる場所はどこですか?

スマホやタブレット、パソコンが見られる環境と動けるスペースがあればどこでも視聴可能です。
データ通信量がかかりますのでWifi環境が整っている場所での参加を推奨します。

他の人から見られることはありますか?

カメラのオンオフ設定が可能なのでご自身で選択頂けます。
オンにして頂いた場合はインストラクターからも他の参加者の方からも見えている状態です。インストラクターから直接指導を受けられることがあるのでカメラオンの状態を推奨します。
オフにすると誰からも見られることはないのでパジャマやノーメイクでも気軽に参加できます。

何件まで予約可能ですか?

予約回数に制限はございませんが、回数券の場合購入した回数分でのご予約となります。

利用料金は?

料金表ページをご確認ください

1回からでもご参加可能です。
何度でも参加し放題プラン(スタンダードプラン)が一番お得です。

支払方法は?

クレジットカードでお願いいたします。

プラン変更、退会をしたい

プラン変更をされる場合は現在ご購入のプランが終了してから変更して下さい。

退会される場合はお客様のクービックアカウントの削除をお客様ご自身で対応いただく必要がございます。

  1. ご登録アカウントにログイン(ログインURL https://coubic.com/login
    ※ログインできない方はこちらよりパスワード再設定を行ってください
  2. 画面右上の丸いアイコンをクリック
  3. アカウント をクリック
  4. パスワード変更等 をクリック
  5. 「.アカウントを削除して退会するには こちらから」 をクリック

※将来のご予約(まだ参加日が未来の予約)がある場合は、退会できません。
参加後に削除いただくようお願いいたします。

その他知りたい事、わからない事がある

こちらよりお問い合わせください。

PAGE TOP